古村比呂、息子に頭を剃ってもらう「今は  三蔵法師です」

※古村比呂オフィシャルブログより

古村比呂、息子に頭を剃ってもらう「今は 三蔵法師です」

8月28日(火) 17:35

子宮頸がんの再々発で闘病中の女優・古村比呂が、27日に自身のアメブロを更新。息子に髪の毛を剃ってもらったことを明かした。

古村は「昨日 息子に雛鳥のような頭をカミソリで剃ってもらいました」と報告。「今は 三蔵法師です」とお茶目につづり、「一晩寝たら ツルツルがプツプツに」「これから 生えてくることを楽しみに」と前向きにコメントした。

この投稿に、「美人三蔵法師さん 可愛いだろうなぁ」「ブログに登場する息子さんの優しさに心から癒されています」「闘病中だからこそ感じる幸せっていっぱいありますよね!」「前向きなヒロさんだから元気な髪の毛生えて来ますよ。今週は抗がん剤でしょ? がんばれー」などの応援コメントが寄せられている。

続けて27日に更新したブログで古村は、自身が開催するリンパ浮腫交流会『シエスタの会』で教えてもらったアイテムを買いに出かけたことをつづり、ウィッグ姿を公開している。

【関連記事】
「どこかへ」(古村比呂オフィシャルブログ)
「今日は」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、抗がん剤治療が延期に「ちょっと拍子抜けです」
大島康徳、息子の提案で家族会議「いい機会になったかもしれません」
抗がん剤治療中の矢方美紀、産毛が生えてきて「少し嬉しい出来事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ