古村比呂、抗がん剤治療が延期に「ちょっと拍子抜けです」

※古村比呂オフィシャルブログより

古村比呂、抗がん剤治療が延期に「ちょっと拍子抜けです」

8月21日(火) 17:58

子宮頸がんの再々発で闘病中の女優・古村比呂が、21日に自身のアメブロを更新。抗がん剤治療が延期になったことを報告した。

古村はその日「今日は 抗がん剤治療予定でしたが 血小板数が少なくて延期になりました」と明かし、「この頃は体調も良い感じ~でしたので、ちょっと拍子抜けです」と心境をつづった。

また、「ただ身体の中では造血工場が停止中 鉄分を摂取しても吸収されず ただ流れて行くだけ~ですって」と現状についてつづり、「ゆっくりと身体の回復を待つのみ~かな」と受け止めているようだった。

古村は最後に「今は そういう時 あるがまま ですね」と前向きにつづり、帽子とマスクをした自身の写真を公開しブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ゆっくりとして回復を待ちましょう」「必ず次の時までに出来ますように」「素敵な帽子!似合ってますよ」「ゆっくりゆっくり焦らずにですよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「抗がん剤治療」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、医師からの嬉しい提案に「喜んで!」と即答
古村比呂、大量に温かい食事を作る「誰が食べるの?この量?!」
古村比呂、8回目の抗がん剤治療「感謝の時間を過ごします」
大島康徳、思いがけず訪れたハッピーウィーク「改めて、楽しもうと思います」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ