古村比呂、医師からの嬉しい提案に「喜んで!」と即答

※古村比呂オフィシャルブログより

古村比呂、医師からの嬉しい提案に「喜んで!」と即答

8月15日(水) 14:22

子宮頸がんの再々発で闘病中の女優・古村比呂が、14日に自身のアメブロを更新。医師から嬉しい提案があったことを明かした。

「今日は 血液検査DAYでした」と報告した古村。抗がん剤治療後の2週間は「白血球数・赤血球数も少なかった」と明かすも、医師から「身体の副作用を考えると今後 抗がん剤治療を3種類から 1種類にしましょう」と提案があったという。

この提案に古村は「喜んで!」と即答したといい、「ということで 来週から抗がん剤治療は 一種類となります」と報告。「免疫力アップ あと一踏ん張りだぁ~」「取り急ぎ ご報告まで」と、自撮り写真を公開して締めくくった。

この投稿に「嬉しいニュースですね。ひとつずつ良くなり前進です」「身体への負担が少しでも軽減されるなら、本当に良かったです」「自分の事のように、とても嬉しいです。免疫力UP、大切なのですね」「あともう一踏ん張り!! ファイト!!」など喜びのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、大量に温かい食事を作る「誰が食べるの?この量?!」
古村比呂、8回目の抗がん剤治療「感謝の時間を過ごします」
大島康徳、思いがけず訪れたハッピーウィーク「改めて、楽しもうと思います」
抗がん剤治療中の矢方美紀、産毛が生えてきて「少し嬉しい出来事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ