相沢まき、産後4日目の“おっぱい問題”告白「ボールが2つ入ってるみたい」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、産後4日目の“おっぱい問題”告白「ボールが2つ入ってるみたい」

8月27日(月) 18:10

8月22日に第1子となる女児を出産したタレントの相沢まきが、26日に更新したアメブロで、無事退院したことを報告するとともに、「おっぱい問題」についてつづっている。

相沢は、今の唯一の悩みは「おっぱいがカッチカチな事」と告白。「凄く張ってしまい、ちょっと部分的に赤かったり、熱を持ってる感じ ボールが2つ入ってるみたいです」と現状を報告すると、「大きくなったのは嬉しいけど、こんな硬い胸イヤ」と複雑な胸中を吐露。

続けて、「ちく○も張って硬くなってしまい赤ちゃんも吸うのに苦戦してて二重苦 頻繁に吸ってもらう事が対策になるみたいなんですが、張った胸を吸われるのがこれまた激痛」と悩みを明かした。

「とりあえず今は耐えて頑張るしかなさそうです。」といいつつも、「あまりに痛くて殆ど触れない」との様子で、相沢は母乳の搾乳機を買うか、あるいはレンタルするか検討中とのこと。

この投稿に「搾乳器は手動の方があっていました」「まず、一度おっぱいマッサージに行ってカチカチをとってもらって下さい!」「搾乳器はメデラの両方の胸を一度に搾乳できる電動がおすすめ」などのアドバイスが寄せられている。

【関連記事】
「おっぱい問題☆の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、生後3日目の娘の様子を公開「今日はどんな顔を見せてくれるかな」
相沢まき、第1子女児を出産「出産は予期してない事の連続」
相沢まき、夫との馴れ初め告白「付き合うまでは2、30回位ご飯に行った気がw」
相沢まき、ドレス&和装で撮ったウエディングフォト公開「新鮮でした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ