相沢まき、夫との馴れ初め告白「付き合うまでは2、30回位ご飯に行った気がw」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、夫との馴れ初め告白「付き合うまでは2、30回位ご飯に行った気がw」

7月23日(月) 19:15

タレントの相沢まきが、22日に更新したアメブロで、夫の馴れ初めと、結婚に至るまでの経緯を明かしている。

相沢は今年3月15日に更新した自身のブログで、2月1日に結婚し、妊娠していることを発表している。その時には「去年の夏に出会い、秋に付き合い、クリスマスには結婚が決まった」とスピード婚であったことのみ報告していたが、今回、いくつか届いているという“旦那さんとの馴れ初めを、、的な質問”に答える形で、知り合ったきっかけなどに言及した。

相沢は「そんなにロマンティックなエピソードは無く、、 元々番組等でタレントとして私を認知してくれてた旦那さんが、SNSで自分の友達と私が繋がっている事を知り『相沢まき紹介して』というパターンですw」とのことを明かした。ただしすぐに交際に至ったわけではなく、「付き合うまでは2、30回位ご飯に行った気がw」と振り返る様子もつづっている。

実は夫から告白してもらったものの、相沢の腹がなかなか決まらなかったといい、「1ヶ月くらい返事を待ってもらって 完全にご飯友達状態になってました」と明かした。

“ご飯友達”といえど、夫は日帰りで新潟に来てくれたこともあり、その時はレンタカーを借りて新潟のパワースポットである弥彦神社に行ったという。相沢は「その時ひいたおみくじの恋愛の欄に 一線を越えるな って書いてあって、彼に『残念だったねー』と言ったら何とも苦々しい顔をしていた記憶がw」と茶目っ気たっぷりに回想すると、「まぁ、そんなこんなで2ヶ月程のご飯友達の期間を経て、真面目な人だし、付き合ってみようかなってなったのがきっかけです」と明かした。

相沢は「性格も全く違うし、相手の普通が自分にピンとこなかったりする事がお互いあったりもしますが、今後は子供のパパとママとして協力し合う良きパートナーになれたらいいなと思います」とつづった。現在は臨月で、8月に出産予定。

【関連記事】
「夫婦写真と馴れ初め☆の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、夫と一緒に妊娠9ヶ月のマタニティフォトを撮影
相沢まき、スザンヌらから結婚・誕生日のお祝い「嬉しくて泣けます」
元ワンギャル・相沢まき、“スピード婚”を報告 8月中旬にはママ
ヤマンバギャルから10数年経った姿を公開「究極のビフォーアフター」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ