ピーター、新幹線に2時間以上も缶詰め「バカ笑いで、乗りきろう!!」

※ピーターオフィシャルブログより

ピーター、新幹線に2時間以上も缶詰め「バカ笑いで、乗りきろう!!」

8月24日(金) 13:05

俳優・池畑慎之介で歌手のピーターが23日に更新した自身のアメブロで、乗車していた新幹線が途中停車して缶詰め状態になったことを報告した。

この日、ディナーショーのリハーサルを終え、新幹線で品川から名古屋へ向かったというピーター。「しかし、もう後1分の所で、名古屋駅手前で新幹線止まってしまいました(涙)」と、ハプニングを明かした。

ピーターによれば、岐阜羽島駅と米原駅間において、台風20号の影響で強風のため新幹線が数珠つなぎになっているとのことで、「もうかれこれ一時間半缶詰めです」と不満気な顔を見せた。

さらにその後更新したブログでは「もう2時間半以上、缶詰め!!」と状況に変化がないことをつづり、「バカ笑いで、乗りきろう!!」と大笑いする顔を公開するも、続けて「と思ったけど やっぱり、辛い」と意気消沈した様子をみせた。

これらの投稿に「全く動かないのはキツいですね…」「大丈夫ですか?エコノミー症候群に気をつけてください」「お疲れの最中、新幹線の中で缶詰め状態って・・・少しでも休息をとって下さい」など、励ましのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新幹線の中に缶詰め!!」(ピーターオフィシャルブログ)
「缶詰めだす!!」(ピーターオフィシャルブログ)
ピーターが休養宣言「普通の…..!?『オジサン』に戻りたい!!」
たんぽぽ・川村、新幹線でまさかの人物と遭遇「突然 ケーキをくださいました」
金田朋子、初めて新幹線に乗った娘の様子を報告「興味しんしんでテンションマックス」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ