タレントの加護亜依が、23日に更新した自身のアメブロで、息子の足が目に当たり眼科を受診したことを明かした。
加護は「昨夜のつぐつぐの寝相が激しく 頭と足が反対になって寝ていたようで見事にかかと落とし?をくらいました。笑」と息子の足が目に当たったことを報告。「いたーーーーーー!!!!と目が覚める私」とあることから、かなりの衝撃だったよう。
加護は8月5日に更新したブログで、息子が夏風邪をひいたことを明かしており、「息子よ....風邪が治ったと思ったら次は、かかと落としかよ」「さすがのあいぼんもここに来てコレはなんだかイライラする、ぞ」と複雑な気持ちになった様子。
「少し眼球にダメージをくらい 朝からすぐに眼科へ」と早々に眼科を受診したところ、眼球に内出血はみられるものの、医師からは「よくある事ですよ。自然に消えますから」と言われたといい、「もぉーーーー!つぐちゃん!!!って思いましたが、でも仕方ないよね。わざとじゃないもんね」と納得した様子をみせた。
8月8日に更新したブログでは、自身の声帯が炎症を起こしたことも明かしており、「喉だったり風邪だったり 眼球だったり。一筋縄ではいかないとは、まさにこの事!」「今月は色々とありすぎ」と肩を落とした様子でつづった。
【関連記事】
・
「寝相のせいで」(加護亜依オフィシャルブログ)
・
「その後の、喉。」(加護亜依オフィシャルブログ)
・
「長引く夏風邪」(加護亜依オフィシャルブログ)
・
後藤真希、ライブ出演を目前にハロプロ時代振り返る「すっごく若い!!」
・
中澤裕子、突然息子が発熱し"あたふた"「いやぁ、、、完全に油断」