花田虎上、4歳の娘に感じた自分との共通点「私の血だなと思いました」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、4歳の娘に感じた自分との共通点「私の血だなと思いました」

8月21日(火) 18:33

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、20日に更新したアメブロで、末娘が自分と似ている点について言及した。

夏休みに、家族でアメリカを訪れている花田。ディズニー直営ホテル『ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパ』に宿泊し、2日目はテーマパーク『ディズニーランド・パーク』へ。宿泊者特典である開場時間の1時間前に入り、楽しんでいる様子をみせているなか、4歳の末娘がディズニーランドでどうしても乗りたいと言った乗り物が「レールの上を車を運転して走るAUTOPIA」だったという。

花田は「絶対に車を運転したい!と言うので、私の血だなと思いました」と記すと、「私と末娘のペアで乗ります!」として、並んで乗っている写真を公開。その後も色々な乗り物に乗り、いったんホテルに戻って休憩を挟んだ後、夜再入場。今度は花火などを楽しみ、1日を通してディズニーランドを満喫した様子。

【関連記事】
「私の血」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、夏休みにロサンゼルスへ旅行「注文した妻がびっくり…」
ダイエット中の花田虎上、娘達と回転寿司で夕食「食べられないかと思っていたのですが」
花田虎上、「若くして下さい」とお願いした髪のビフォーアフター公開
花田虎上、パジャマ姿の妻を公開「朝食を準備中です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ