花田虎上、夏休みにロサンゼルスへ旅行「注文した妻がびっくり…」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、夏休みにロサンゼルスへ旅行「注文した妻がびっくり…」

8月20日(月) 16:31

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、19日に自身のアメブロを更新。夏休みに家族でアメリカ合衆国のロサンゼルスに来ていることを明かした。

花田は夏休みの旅行で、家族でアメリカのロサンゼルスに来ていることを明かしており、ディズニー直営ホテル『ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパ』に宿泊することもつづっている。

同日更新されたブログでは、ディズニー/ピクサー映画の世界を体験できるカリフォルニア州アナハイムにあるエンターテインメントパーク『ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク』に来ていることが明かされ、「ここに来るのは3度目。広大なアメリカだけにここの敷地面積も広大で、日本にはないパークなだけに子供達も大張り切りです」と子どもたちも喜んでいることを語った。

また、「実は飛行機でほとんど眠れず、睡眠時間は一瞬うとうとできた3分だけ。」とかなり過酷な旅のようで、「倒れないように踏ん張ります」とパーク内の写真や、アトラクションに乗る自身の写真などを公開、「今回のディズニーは子供達の友達家族と合流して大勢で一緒に楽しんでいます!」とパークを満喫しているようだった。

さらにその日更新されたブログでは、「昼前に飛行機を降りてから何も食べていなかったのでお腹が空きました 乗り物より先に腹ごしらえ! 湿気はないのですがこちらも暑い。熱中症にならないようにスタミナと水分補給です。」と食事の写真を公開。

写真には巨大なコブサラダやチキンが写っており、「アメリカに着いたばかりで日本の感覚で注文した妻がびっくり…一つ一つの量が全て多かった 私にとっては嬉しい量ですが」と想像以上の量に妻が驚いてしまったことを明かした。

花田は現在ダイエット中であり、ダイエットをしている様子もブログで公開しているが、今回の旅行でも「旅行中も食事はある程度制限しようと考えています!」とつづってコブサラダを食べている自身の写真や、家族での食事風景を公開した。

これに対してファンからは「凄い量のサラダですね!」「いっぱい楽しんで下さいね!」「クラクラに気を付けて楽しんで下さい!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「気持ち良くスタート」(花田虎上オフィシャルブログ)
「3度目」(花田虎上オフィシャルブログ)
「アメリカン」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、痩せにくくなったことを実感 やる気を出す方法を紹介
ダイエット中の花田虎上、娘達と回転寿司で夕食「食べられないかと思っていたのですが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ