保田圭、安めぐみ・大堀恵の娘に会い「やっぱり女の子も可愛いなぁ~」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、安めぐみ・大堀恵の娘に会い「やっぱり女の子も可愛いなぁ~」

8月21日(火) 18:28

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が、20日に更新したアメブロで、タレントの安めぐみと元SDN48でタレントの大堀恵とでランチをしたことを報告している。

ママ友つながりでもある3人。保田が安と大堀と会うのは、ベビーシャワー以来だといい、保田は「やっと会えた~」と大喜び。

安・大堀と、その娘たちとも初対面だった息子について「息子にとっては刺激的な時間だったろうな」と微笑ましく見守った様子。また、保田と安の娘、大堀の娘との3ショットも公開し、「ちょっと会わない間にものすごく成長していてビックリ 2人のやりとりが可愛すぎて 『やっぱり女の子も可愛いなぁ~』なんて思ってしまいました」とつづった。

【関連記事】
「やっと会えた」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、久しぶりの外食時の家族写真に「めっちゃ綺麗」「新鮮です」の声
大堀恵 子育てに悩む日々を救ってくれた安めぐみの心遣いに感謝
保田圭、息子が7ヶ月になり離乳食が2回食に「すごく嬉しいけどちょっぴり寂しい」
保田圭、息子の6か月健診を前にドキドキ「また先生に怒られてしまうんだろうな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ