保田圭、息子が7ヶ月になり離乳食が2回食に「すごく嬉しいけどちょっぴり寂しい」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子が7ヶ月になり離乳食が2回食に「すごく嬉しいけどちょっぴり寂しい」

8月9日(木) 14:27

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が8日に更新した自身のアメブロで、息子が7ヶ月を迎えたことを報告した。

保田は「昨日で息子が7ヶ月になりました」と報告し、抱っこした息子との2ショットを公開。「離乳食も2回食になったし できることもだんだん増えてきました」と喜びをつづった。

安田は「赤ちゃんの成長って本当に早いな」としみじみつづる一方で、「すごく嬉しいけどちょっぴり寂しい」と本音をにじませた。

この投稿に「もう7ヶ月なんて早いですね。おめでとうございます」「離乳食順調で羨ましいです!」など保田の息子の成長を喜ぶコメントのほか、「子供の成長って嬉しいけどちょっぴり寂しいのわかります」「ちょっぴりじゃなくて、めちゃくちゃ寂しいです!」など保田への共感コメントも寄せられている。

【関連記事】
「7ヶ月」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子の離乳食を公開「食いしんぼうなのは親ゆずりかな」
保田圭、疲れが抜けず病院でビタミン注射「身体が重たーい感じ」
吉澤ひとみ、中澤裕子につられ保田圭も号泣「言葉が出てこないほどの感動」
モー娘。2期メンバー、18年ぶりの再集結に「胸がいっぱい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ