松井玲奈、ケーキワンホール食べを告白 過去には週2でスイパラ通い

※松井玲奈オフィシャルブログより

松井玲奈、ケーキワンホール食べを告白 過去には週2でスイパラ通い

8月20日(月) 18:09

女優の松井玲奈が、19日に更新したアメブロで、撮影のためケーキをワンホール食べたことを明かした。

松井は、生クリームにいちごが乗ったホールケーキをいかにも食べかけている最中といった写真を公開、「ケーキワンホール食べという幸せな事をしました。あ、撮影で。」とコメント。

「昔はしてたけど、最近はしてないなあ。」と、以前はケーキのワンホール食べもしていたことをほのめかた。

続けて、食べ放題&飲み放題、洋菓子はもちろん、和菓子、パスタなども含め常時約30種類以上のメニューが揃うとして知られるデザートバイキング店『スイーツパラダイス』に週2回通っても太らなかったと明かした松井。「あの頃は本当に何食べても太らないし、かりんとうみたいだった。」と懐かしんだ。

松井は2008年、SKE48メンバーとして公演デビュー。2015年8月末にグループを卒業し、現在は女優として活動の幅を広げている。

【関連記事】
「8/19」(松井玲奈オフィシャルブログ)
松井玲奈、仕事終わりにかき氷を3杯堪能「ピスタチオって正義よね」
キンタロー。ケーキの誘惑に負けたことを告白「今日だけ許してちょ」
もえあず、"爆食三姉妹"で焼き鳥食べ放題へ 店の神対応に感謝「驚かせてすみません!」
杉原杏璃 撮影時にお腹を凹ませるテク明かすも、終了後はケーキ「ワンホール」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ