杉原杏璃 撮影時にお腹を凹ませるテク明かすも、終了後はケーキ「ワンホール」

※杉原杏璃オフィシャルブログより

杉原杏璃 撮影時にお腹を凹ませるテク明かすも、終了後はケーキ「ワンホール」

11月15日(水) 13:07

グラビアアイドルの杉原杏璃が14日に自身のアメブロを更新、撮影のオフショットを公開している。

公開したのは、上下セクシーな下着姿で壁に向かってお腹を押し付けている写真。

本人曰く、これは「お腹冷やしてるとこw 壁でw」であるようで、「お昼 おにぎり1個食べただけなのにお腹ポコッちゃったから 平らになってくれないかな~」とどうやら撮影に向けてお腹を凹ませようとしていたようだ。

こうして食事をかなり我慢していたことでお腹が減ってしまったようで、この次の投稿では、「終わった もうお腹空いた」とつづると、この日の朝自ら焼いていたというチーズケーキの写真を公開、「夜ご飯をこれに ワンホール食べちゃお」とも。

ファンからは、「可愛い過ぎるよぉ~」「セクシーショットありがとうございます。」などの声のほか、「お腹冷やさないようにね」「やっぱり腹筋鍛えてポコッちゃわないようにするしかないですね」などというアドバイスも寄せられている。

【関連記事】
「冷やし中~」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
杉原杏璃が仮装大会審査員としてバニー姿披露、よゐこ濱口が審査委員長
広島カープ優勝 田中卓志・杉原杏璃ら、芸能界からも続々祝福メッセージ
杉原杏璃 あじさいビキニでセクシーショット「素敵じゃ」と称賛
杉原杏璃 過去最高に締め上げた写真公開「あばら折れるかと」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ