Amebaニュース

もえあず、“爆食三姉妹”で焼き鳥食べ放題へ 店の神対応に感謝「驚かせてすみません!」

5月11日(金) 14:42

大食いタレントのもえのあずきが10日に更新した自身のアメブロで、焼き鳥食べ放題のお店を堪能したことを報告した。

もえのは『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、「爆食三姉妹」として共演した元ミス鎌倉でタレントのますぶちさちよ、わんこ蕎麦大食いで話題になった小原尚子さんと、収録後に焼き鳥食べ放題の店で食事をしたという。

焼き鳥はもちろん、サイドメニューも食べ放題になるコースを選んだようで、もえのは「ラストオーダーぎりぎりということで一気に大量注文!!」と、焼き鳥や様々な食べ物がお皿に積み上げられた写真を公開。

当時の状況として、もえのは「店員さんが驚いてキッチンに確認いってる声とか聞こえてて、何回も食べられますか?って確認されるのがリアルモニタリング状態」とレポート。

「ひとり何十本の焼き鳥たべたのかなー?笑」と振り返りながら、なかでも「いももちメープル」が気に入ったという。「いっぱい追加した」と、たくさんの「いももちメープル」の写真を公開した。

閉店間際だったこともあり、「もう他にお客さんいなくて 長居したら悪いから ひたすら食べて食べて」「しゃべりながらも食べて食べて」と食べることに熱中した結果、串入れに串がもう入らなくなるほどだったというが、もえのは「店員さんは嫌な顔ひとつしなくてニコニコしてくれてて デザートほんとはひとり1個やのに 大盛りで出してくれはったの」と感動。「宇都宮駅前の鳥放題さん神対応ありがとうございました。驚かせてすみません!!」と感謝をつづった。

【関連記事】
「爆食三姉妹で焼きとり食べ放題」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、大食いレジェンド・三宅智子とロシアン佐藤の対決に興奮
もえあず、4kgオーバーの巨大ハンバーガーを堪能「お肉ほんとおいしい」
もえあず、北海道で回転寿司を堪能 大量に積まれた皿を前に「まだ食べたい」
もえあず『モニタリング』で披露したギャル姿を公開「変身たのしいな~」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ