浜田ブリトニー、生後4ヶ月を迎えた娘の寝相にビックリ「とにかく元気に育ってくれた」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、生後4ヶ月を迎えた娘の寝相にビックリ「とにかく元気に育ってくれた」

8月20日(月) 14:51

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが19日に自身のアメブロを更新。今年の4月に出産した第1子・雫(しずく)ちゃんが4ヶ月の誕生日を迎えたことを報告した。

浜田は「今日で雫ちゃんも生後4ヶ月となりました~」と雫ちゃんの記念写真を公開。「本当に本当に月日が早いです!!!」(原文ママ)と述べるも、「とにかく元気に育ってくれた事に感謝」と喜びをつづった。

浜田の言葉どおり、雫ちゃんはとても元気に成長しているようで、この日の朝に更新したブログでは「朝起きたら雫ちゃんがベビーベッドからハミ出てました笑」と、ベビーベッドの柵から両足を出したまま眠る雫ちゃんの写真を公開。

「タオルケットも自分でどかしてお腹も出てるしwww」「私に似て寝相悪い???」と自問自答しつつ、「最近良くハミ出てるので秘密兵器のベッドガードを発注しました」と、すでに次の手は打ってあることも明かした。

この投稿に「おめでとうございます!可愛くて可愛くて、1日見てても飽きないですよね」「今が一番可愛い時期なんで見逃さないようにね」「寝相かわいすぎますね!!この寝顔に癒されます」「気がつくと上にいたり 柵から足飛び出してたりありますよねー!!元気な証拠」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「祝!4ヶ月」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「寝相にビックリ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘の首がすわった喜びを報告「やっとベビーカーに乗せられます」
紺野あさ美、娘に"泣かないイス"を購入 スリスリする娘にメロメロ
東尾理子、家族で次女のお食い初め「感謝し、大切に頂く事を忘れない人に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ