紺野あさ美、娘に“泣かないイス”を購入 スリスリする娘にメロメロ

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、娘に“泣かないイス”を購入 スリスリする娘にメロメロ

8月16日(木) 18:18

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が15日に自身のアメブロを更新。話題の"泣かないイス"を購入したことを明かした。

このイスは、子育て世代から"泣かないイス"と話題の『Teddy Hug (テディ ハグ)』。"ママの抱っこの居心地の良さにこだわった、ベビーから大人まで使えるイス"のようで、お店で試したところ「座らせてみたら泣かなかった!」「こだわり強めな娘だけど このイスはOKなのだろうか...」と気になった様子。

その後購入し、届いた『Teddy Hug (テディ ハグ)』を使わせてみたところ、「娘も泣かず(もちろん個人差あると思いますが) 座って離乳食を食べたりもしています 食べ物が付いてもサッと拭けるのが良いです」と使い心地をコメント。さらに「その可愛さと座り心地で癒してくれています 実際大人が座っても、とても座りやすくて動きたくなくなる...」と称賛した。

また、一人遊びをしている娘が写ったベビーモニターの写真を公開し、「ハグちゃんにスリスリしにいってるー」「スリスリ。ぴとっ。スリスリ。...と可愛いくてしばらく見入ってました」と、娘もイスを気に入っていることを明かし、「また今後、兄弟が増えた時などにもきっと活躍してくれるんじゃないかなと期待してます」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「泣かないイス がやってきた」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
「ベビーグッズのお買い物2」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、娘の成長動画を何度も見返し"ニヤニヤ"
紺野あさ美、人気店を意識した手料理を公開「大好物ランチでした」
紺野あさ美、夫の不在で娘と実家へ帰省「主婦業の夏休みを貰ったような感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ