アンミカ、2着買いしたお気に入りの水着姿を披露「頑張ってこの三ヶ月鍛えて」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、2着買いしたお気に入りの水着姿を披露「頑張ってこの三ヶ月鍛えて」

8月19日(日) 17:49

モデルのアンミカが19日に自身のアメブロを更新し、2着買いしたというお気に入りの水着姿を公開した。

現在、夫とともに初のモルディブでバカンスを満喫中のアンミカは、この日は滞在2日目だといい、「曇りのモルディヴは、湿気もほどほどで暑さも程よく、過ごしやすい天気ですよ」と報告。夫とシュノーケリングに行くそうで、「水に慣れるために、軽~く海で泳ぐことに」したといい、自身の水着姿を公開。

「お気に入りの新しい水着は、Intimissimiのcalzedoniaのもの」と紹介し、「着た時の形が美しいので、一目惚れして赤と二着買いました」とコメント。

「ビキニよりもある意味、ウエストが強調されてしまうので、頑張ってこの三ヶ月鍛えて鍛えて、バカンスでこの水着を着るために、体作りに専念しましたよ」と水着を着る為に体作りをしていたことを明かした。

「放っておくと、何時間も海で泳ぎ続ける、海が大~好きな旦那様と、サンゴやイソギンチャクが美しい海で、シュノーケリング体験をしてまいります」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「アンミカさん、ほんとに素敵です」「見惚れます 超がつくほどスタイルがいいです」「青い海も負けそうなくらい綺麗なAHN MIKAさん」などのコメントが寄せられている。 【関連記事】
「モルディブ二日目 二枚買いした水着で」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、夫婦でモルディブバカンス「公開ノロケです。すみません」
アンミカ、相川七瀬らと「夢見る少女でいたいん会」ショット公開 岩崎恭子さんも参加
吉川ひなの、田丸麻紀との2ショットを公開「魅力的な人だわ、昔から」
hitomi、ママ友と子どもを連れプールへ「良い夏の思い出が出来ました~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ