アンミカ、相川七瀬らと「夢見る少女でいたいん会」ショット公開 岩崎恭子さんも参加

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、相川七瀬らと「夢見る少女でいたいん会」ショット公開 岩崎恭子さんも参加

8月15日(水) 19:23

モデルのアンミカが14日に自身のアメブロを更新。バルセロナ五輪で金メダルを獲得した、元競泳選手の岩崎恭子さんと食事をしたことを明かした。

自身のラジオ番組『アンミカのレディオ・フィーカ』に、岩崎さんがゲストとして出演。アンミカは収録後に、「夢見る少女でいたいん会」と名付けた、歌手の相川七瀬、タレントのSHEILA、ものまねタレントのミラクルひかると集まる予定があったが、岩崎さんがSHEILAや相川とママ友ということで、岩崎さんも同席することになったという。

アンミカは、岩崎さんの印象について「もうあれから26年が経ち、レディになり、ママになり、今は後進の育成に携わられてお忙しくされていますが、この清々しさ透明感は変わりません」とコメント。

また、この日はお笑い芸人のキンタロー。が社交ダンスの大会『2018ダンススポーツグランプリin大阪』の「シニアI選手権 ラテン」で日本一になったことを祝福する予定だったというが、キンタロー。は体調を崩し参加が出来なかったため、メッセージケーキの写真を送ったとのこと。キンタローも14日に更新した自身のアメブロで、「こないだの日本一のお祝いをしてくださいました ありがとうございます あと2ヶ月で世界選手権!!頑張ります」と、感謝を述べていた。

【関連記事】
「夢見る少女でいたいん会!開催!」(アンミカオフィシャルブログ)
「ありがとうございます」(キンタロー。オフィシャルブログ)
アンミカ ハワイで今年初ビキニ公開、圧巻のスタイルに称賛続々
アンミカ、16歳の頃の写真を公開 新聞配達アルバイトの過去も
アンミカ、結婚7年目を迎え夫とディナーデート「2人で、いろんな時を刻んで行こうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ