アンミカ、結婚7年目を迎え夫とディナーデート「2人で、いろんな時を刻んで行こうね」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、結婚7年目を迎え夫とディナーデート「2人で、いろんな時を刻んで行こうね」

7月8日(日) 12:26

モデルのアンミカが、6回目の結婚記念日に行った夫とのディナーデートの様子を、7日のアメブロにてつづった。アンミカは、2012年7月17日に制作会社社長・セオドール・ミラー氏と結婚。

今年の結婚記念日は、夫が海外にいる関係で、少し早めの記念日ディナー。プロポーズを受けた六本木ヒルズの鉄板焼き店『けやき坂』にて、豪華ディナーを楽しんだ2人。

アンミカは、「この鉄板焼き屋さんの野菜前のカウンターの席で、なかなかプロポーズされなくて、焦った記憶が、、 焦った私は、出て来たデザートに指輪が入ってると思い込み(←発想が古っ)、プディングをぐちゃぐちゃにして食べたなぁ。。」(原文ママ)と、当時のことを思い出しながら、夫婦水入らずの時間を楽しんだ様子。

「【結婚に運の9割使ったな...】と感じるほど、食の好みも、されて嫌なことも、気が合い、一緒にいる時間が楽しくてあっという間に感じます」と、常に笑顔で大きな喧嘩もなく、話も尽きることなく、年々愛が深まっていると幸せそうにつづった。「2人で、いろんな時を刻んで行こうね」という意味を込めて、今年は互いにブルガリの腕時計を贈り合ったことを報告。アンミカは、「これからも、喜怒哀楽を分かち合い、笑顔多い人生になるよう、支え合い、築きあえますよう、よろしくお願いいたします」と夫へのメッセージを述べ、ブログを締めくくっている。

【関連記事】
・「結婚記念日 夫婦ディナーデート2」(アンミカオフィシャルブログ)
・「7年目結婚記念日ディナーデート」(アンミカオフィシャルブログ)
・菊地亜美、新婚旅行でドバイなど4ヶ国巡る「夢や目標も膨らみました!」
・アンミカ、田中みな実と2ショット 浴衣姿に「お金預けたら増やしてくれそう」といわれる
・りゅうちぇる、交際4年が経過でぺこから手紙「ああん早くリンクと会いたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ