菊地亜美、新婚旅行でドバイなど4ヶ国巡る「夢や目標も膨らみました!」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、新婚旅行でドバイなど4ヶ国巡る「夢や目標も膨らみました!」

7月6日(金) 17:11

タレントの菊地亜美が、6日に自身のアメブロを更新。今年2月に結婚した夫との4ヶ国を巡る新婚旅行について、ブログで詳細な内容を明かした。

「今までで一番長いお休みを頂けた」という菊地は、新婚旅行で「バルセロナ→パリ→ミラノ→ドバイ」の計4ヶ国を、10日間というタイトなスケジュールで周ったという。

バルセロナでは、サグラダ・ファミリアや「サッカー好きの旦那さんの希望で」カンプノウ・スタジアムを巡ったようで、ブログにはスタジアムの写真なども公開されている。パリとミラノに関しては、「パリは観光と買い物、ミラノは買い物がメイン」で巡り、エッフェル塔や街中での写真なども公開、買い物に関しては、ちょうどセールの時期と重なり、「日本の半額以下で買えたものとかもあってかなりお買い得」だったとのこと。

続けて、ドバイの7つ星ホテル『ブルジュ・アル・アラブ』の写真を公開、「世界一のスタバ、世界最長のジップライン、世界一の水族館にもいきました!」とつづった。特に巨大ウォーターパーク『ワイルド・ワディ・ウォーターパーク』が楽しかったようで、写真も公開されており、菊地は「アトラクションやジェットコースター系が好きな人はオススメ」とコメントした。

新婚旅行では、「旅行中も旦那さんと2人で今後の事とか話したりして、夢や目標も膨らみました!」と、夫婦での時間を楽しめたようで、「夢のような時間があっという間に終わって、また日本で夢のような楽しい時間が始まります!」「毎日楽しんで、大変なことすらもあとから楽しかったと言えたら良いですよね」「だからメリハリつけて、さっそく今日から6時おきで苦手な早起きしてお仕事中です~笑」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「新婚旅行に行って来ました」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、新婚旅行でミラノからドバイへ「理想の新婚旅行」「ラブラブで羨ましい」の声
新妻・菊地亜美、"奥様"枠出演のオフショットに「雰囲気変わった」「色気出てる」の声
菊地亜美、父親の誕生会で姉と2ショット公開「似てる!!」「本当美人姉妹」の声
菊地亜美、結婚式の前撮りで白無垢姿を公開「一生の想い出がまた一つ増えました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ