菊地亜美、新婚旅行でミラノからドバイへ「理想の新婚旅行」「ラブラブで羨ましい」の声

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、新婚旅行でミラノからドバイへ「理想の新婚旅行」「ラブラブで羨ましい」の声

7月5日(木) 18:19

タレントの菊地亜美が自身のInstagramとアメブロで、今年2月に結婚した夫との新婚旅行についてレポートしている。

菊地はパリやミラノなど数ヶ所を周遊したようで、ドレスアップして夫とディナーを楽しむ様子や、ライトアップされたドゥオーモの前での2ショットなどを公開。一方で、「ミラノ着いた瞬間空港で転んで」など菊地らしいエピソードも明かしている。

5日には「ラストはドバイ!!」と世界一高い超高層ビル内にある『バージュ・カリファ展望台』からの景色を紹介。さらにドバイの『ジュメイラ・ビーチ』でラクダに乗ったり、アトラクション『ジップライン』も世界最長の物を楽しんだりと、現地でのアクティビティを満喫した様子。

この投稿に「めっちゃくちゃ理想の新婚旅行です」「旦那さんと居る時のあみちゃん一段と可愛い」「ラブラブで羨ましいです」「見てる私も幸せになります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「・ミラノはスタイリッシュでカッコいいホテル」(菊地亜美オフィシャルブログ)
「・→Dubaiラストはドバイ」(菊地亜美オフィシャルブログ)
「42度の中、ジュメイラビーチでラクダ初体験」(菊地亜美オフィシャルブログ)
「世界一が沢山ある国」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、父親の誕生会で姉と2ショット公開「似てる!!」「本当美人姉妹」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ