北斗晶、念願のスイカヘルメットで出川哲朗と2ショット

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、念願のスイカヘルメットで出川哲朗と2ショット

8月19日(日) 15:16

タレントの北斗晶が、18日更新のアメブロでバラエティ番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?【北海道・利尻島~礼文島~宗谷岬を巡る旅】』(テレビ東京系)に出演したことを報告した。

北斗は同番組にかねてから出演したかったようで、ずっと被りたかったという番組おなじみのスイカ模様のヘルメットを被って撮ったお笑いタレントの出川哲朗との2ショット写真を公開。同番組は、出川が様々なゲストとともに電動バイクで旅をする模様を放送している。

18日の放送は、北海道の利尻島の展望台からスタートして礼文島・稚内を北斗と夫でタレントの佐々木健介が交代で旅して、極上ウニをはじめとする道北グルメを堪能する内容となっていた。

北斗は、「楽しくて気持ちよくて、自分では行くことがなかったであろう場所に一緒に旅しながら連れて行ってもらえて本当に嬉しかったです!!」と番組出演の感想をつづっており、出川については「ちょいちょい出川さんが可愛いのよー」とコメントしている。

また、番組出演以来、「原チャリが欲しくなって欲しくなってずっと、あのロケの日から葛藤中なんだー」と明かした。佐々木も自身のブログで放送についての投稿をしており、北斗同様、「このスイカのヘルメット!前から、かぶってみたかったんです(笑)」とつづっている。

【関連記事】
「ヤバイよ!!ヤバイよ!!」(北斗晶オフィシャルブログ)
「初めて乗った電動バイク」(佐々木健介オフィシャルブログ)
北斗晶、安藤優子との共通点に感激「うちに帰って直ぐにパパに自慢」
北斗晶、ハワイで落下物が体に当たり激痛「腹立つくらい痛かった」
北斗晶、夫・佐々木健介の誕生日に登山 夫婦そっくりショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ