吉川ひなの、田丸麻紀との2ショットを公開「魅力的な人だわ、昔から」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、田丸麻紀との2ショットを公開「魅力的な人だわ、昔から」

8月19日(日) 14:02

モデルでタレントの吉川ひなのが、18日に自身のアメブロを更新。女優の田丸麻紀と会ったことを明かした。

「麻紀ちゃんとベビちゃんに会いに、娘と息子と行ってきた」といい吉川の子ども達と一緒に、先月30日に第2子となる男児を出産した田丸に会いに行ったことを明かし、田丸との2ショットを公開。

吉川は、「麻紀ちゃんてオープンで面白くて、だけど美人」と印象をつづり、「魅力的な人だわ、昔から」と述べた。「お互い子どもいなかったときは、麻紀ちゃんちでダラダラお酒を飲んだりしていたなー」と思い出を振り返り、「お友達って共有してる思い出があるから嬉しいよね」とつづった。

「しかしベビくんかわいすぎたよー」「たまらない」と生まれたばかりの田丸の息子の可愛さにメロメロな様子を見せた。

【関連記事】
「美人過ぎる」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、夫の留守中に恐怖体験「誰かがいるような気がする」
吉川ひなの、外出中に息子の服が汚れるも「ハワイだから全然大丈夫」
吉川ひなの、断捨離モード突入 目標は所持品「スーツケース3つ分」に
田丸麻紀、4歳の誕生日を迎えた長男「帰って来てからのサプライズ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ