デヴィ夫人、自宅のぬいぐるみが日々増殖中「この子達も大事な家族」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、自宅のぬいぐるみが日々増殖中「この子達も大事な家族」

8月18日(土) 18:02

タレントのデヴィ夫人が、18日に自身のアメブロを更新。自宅のぬいぐるみが日々増殖中であることを明かした。デヴィ夫人は多数の犬を飼っていることで知られているが、最近は、ぬいぐるみの量も増えてきているという。

デヴィ夫人は、「可愛い“ぬいぐるみ”をいただく機会が多いので、 どんどん増えて、嬉しい悲鳴を上げています(笑)」と、階段に並べられたたくさんの“ぬいぐるみ”の写真を公開した。

この状況についてデヴィ夫人は、「私はけっして“ぬいぐるみ依存症”ではありませんよ~(笑)」とコメントし、続けて「ワンちゃん達同様、 この子達も大事な家族 と思って 大事にしています」とつづりブログを締めくくった。

デヴィ夫人は昨年5月もぬいぐるみを紹介しており、「思えば、マイケル・ジャクソンさんも 同じようにネバーランドの階段にこのように 置いていらっしゃいました」と、階段に置くスタイルの先達がいたことも明かしていた。

【関連記事】
「日々 増殖中?!」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
「マイ・コレクション ~可愛い ぬいぐるみたち~」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、萬田久子の還暦パーティーへ「チャーミングで、おしゃれで、美しい」と絶賛
デヴィ夫人、自身の靴箱を公開「3000足の イメルダさんには負けますが(笑)」
デヴィ夫人、危険伴うロケにチャレンジする理由「挑戦することに年齢制限なんてないでしょう?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ