大渕愛子弁護士、夫の誕生日に家族キャンプ「またもや哀愁漂っていました…」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、夫の誕生日に家族キャンプ「またもや哀愁漂っていました…」

8月17日(金) 18:37

弁護士の大渕愛子氏が、17日に自身のアメブロを更新。夫の誕生日に家族でキャンプを行ったことを明かした。

大渕氏は2014年8月に俳優の金山一彦と結婚。その後2015年の3月に第1子となる男児、翌年12月に第2子男児を出産した。今年4月には第3子の妊娠を発表した。

大渕氏は前日の16日のブログで、その日が夫の誕生日だったことを明かしており、17日に更新したブログで当日の様子についてつづっている。大渕氏は「デイキャンプの始まりは、我が家が持参したタープを張るところから」と、夫が日差しや雨を防ぐための道具であるタープを張っている写真を公開。

しかし、「必死で張るも、風が強すぎて、何度も倒れてしまい、これでは危ない!ということで、撤収することに」とタープをしまう夫の後姿の写真も公開し、「彦さんの背中がまたもや哀愁漂っていました…」とその寂しそうな姿についてつづった。

また、「タープの設置にかなりの労力を使ったパパママは、"あー疲れた、もう帰ろう!"なんて言っていましたが 子供たちは、元気に川遊び」と水鉄砲で遊ぶ子ども達の写真や、「川遊びをしてお腹が空いたと、バーベキュー前にオニギリを食べる侑生と昂生」と息子の写真などを公開した。

他にも「バーベキューの焼く役は、やっぱり彦さん」と、夫がさまざまな食材を焼いている写真や、「お兄ちゃんたちは、お魚を捕まえて放してあげていました」と、捕まえたたくさんの小魚の写真なども公開されている。

さらに、「最後の方に、彦さんへの誕生日ケーキを シンプルなチーズケーキです」とケーキをプレゼントしている写真も公開、「昨日も、彦さん大活躍でした それに、いつもありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

最後に、川で遊ぶ子どもたちとそれを見守る親たちの写真を公開。「川の水が冷たくて、綺麗で、暑さを感じず、気持ちの良い時間でした 彦さんにとっても(疲れたとは思いますが…)いい誕生日になったと思います」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「綺麗な川気持ち良さそう!」「何でも協力的なお父さんで良いですね!!」「夏の良い思い出となりますね。」「とても素晴らしいです。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「夫の誕生日の一日」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子、次男が"イヤイヤ期"突入でハプニング発生「可哀想で申し訳なかった」
大渕愛子、夫婦円満の秘訣を明かす「全く張り合っていない私です」
金山一彦、友利新が作った"世界一身体にいいカレー"を「おかわりするカレー」と紹介
大渕愛子、アイロンで次男が火傷をしたことを告白「もう二度とないように」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ