小川麻琴、“おNEW”のビキニ姿に「とてもお似合いで素敵」「細い」の声

※小川麻琴オフィシャルブログより

小川麻琴、“おNEW”のビキニ姿に「とてもお似合いで素敵」「細い」の声

8月16日(木) 14:38

女優の小川麻琴が16日に更新したアメブロで、数年ぶりに買ったという新しい水着を身に付けた姿を公開した。

小川は「おNEWの水着」という題名でブログを更新し、「先日、女友達数名で今年初のプールに行ってきたよー」と報告。「今年は、数年ぶりに新しい水着を買ったのでなんとしても着なくては!と(笑)」と理由を明かし、黒地に花柄のビキニ姿を公開した。

「猛暑の中で入るプールは気持ち良いねー」と満喫したようで、「夏らしい事をしてリフレッシュできたので、また新鮮な気持ちでハイジを演じようと思います」と、主演を務めるミュージカル『アルプスの少女ハイジ』に向けて意気込みをつづった。

小川のビキニ姿に読者からは「ひさびさの水着姿」「細いですねー!水着凄く似合ってますよ!」「まこっちゃん、かわゆす」「本当にとてもお似合いで素敵だと思います!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おNEWの水着。」(小川麻琴オフィシャルブログ)
小川麻琴、髪の毛ばっさりカットし「すごいイメチェン」「どこか懐かしい感じも」の声
高橋愛、夫・あべこうじと大好きな店で食事「はぁ、楽しかった!」
新垣里沙、中澤裕子とハロプロライブで共演「改めて偉大さに気付かされました」
紺野あさ美、夫の不在で娘と実家へ帰省「主婦業の夏休みを貰ったような感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ