紺野あさ美、娘のプールデビューにメロメロ「赤ちゃんの水着ってたまらなく可愛い」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、娘のプールデビューにメロメロ「赤ちゃんの水着ってたまらなく可愛い」

8月14日(火) 17:00

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、13日更新のアメブロで、娘がプールデビューを果たした時のことを明かした。

紺野は、2017年にプロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と結婚、同年9月には第1子となる女児を出産し、今は育児に励んでいる真っ最中。日々成長していく娘の様子をブログで紹介しており、読者にもその度に「かわいいーっ!」「成長早いなぁ!」と反響を呼んでいる。

先日は、妹に誘われ、娘を初プールに連れて行ったそうで、「本当、赤ちゃんの水着ってたまらなく可愛いですね」「とても可愛いかったんです その姿で親はもう満足。。」と、娘の水着姿にメロメロな様子。

娘は初めてのプールで、「水深15cmの幼児プールに行ったものの...抱っこから降ろして私が一歩でも離れると不安なのか泣いてしまう娘、、かといって、私がすぐ近くにいるとしがみついて、全く水遊びし始める気配がなく...」と、最初はかなり怖がっていた様子。

しかし“ベビーボート”と呼ばれる赤ちゃん向けの足を入れて座るタイプの浮き輪をレンタルすると、「密着してなくても泣かない!!!むしろ、クルクル回したり引っ張ってあちこち連れて行くと笑顔 流れるプールも一緒に行けました」と、満喫したようだった。

紺野自身も子どもの頃に良く連れて行ってもらっていたプールに、自分が親として子どもを連れて行ったことに「そのプールに今度は自分が親になって行くとは」と、感慨深げな様子でつづっていた。

【関連記事】
「娘のプールデビュー」(紺野あさ美オフィシャルブログより)
「娘のプールデビュー つづき」(紺野あさ美オフィシャルブログより)
紺野あさ美、マスク&帽子姿の妹と記念写真「明らかな不審者でした」
紺野あさ美、夫の不在で娘と実家へ帰省「主婦業の夏休みを貰ったような感じ」
紺野あさ美、友人に聞かれた"朝ごはん事情"を紹介「朝からそんなに食べるの?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ