中村江里子、稲垣吾郎との“密会”を振り返り「ただただ楽しかった!!!」

※中村江里子オフィシャルブログより

中村江里子、稲垣吾郎との“密会”を振り返り「ただただ楽しかった!!!」

8月13日(月) 18:36

フリーアナウンサーで、フランス在住の中村江里子が13日に自身のアメブロを更新。8月5日に放送された、俳優の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が7.2時間の生配信を行なうSNSバラエティ"ななにー"こと『7.2新しい別の窓』(AbemaTV)への出演を振り返った。

中村はブログで"ななにー"生配信時の様子を回想。スタッフに言われるがまま、京都の呉服屋の2階の一部屋で待っていたところ、「いきなり「中村さん!!」と声が!!」「稲垣さんがふすまを開けて入ってきました」と状況を説明した。

部屋には稲垣と2人きりで、本当にさりげなくカメラが設置されているだけだったといい、中村は「稲垣吾郎さんと密会です(笑)」とコメント。「限られた時間の中でしたが、本当に自由にお話をさせていただいた」と述べるも、「正直、何を話したのかよく覚えていないのです(笑)」「かなり緊張していたのでしょうね」と自身を振り返った。

中村は稲垣が"今一番会いたい女性"として登場したことから、「私がブログを書く上で大切にしていることを稲垣さんが感じ取っていてくださっていたこと。それがなんといっても嬉しかった!!!」と喜びをつづり、「稲垣さんの私のイメージは"たたずまいの美しい方"着物姿も素敵でした」と絶賛した。

ブログでは「私が撮影した一枚」と、ロケ先でのオフショットなども公開。「とにかく、ただただ楽しかった!!!」「みんながとってものびやかで自由なのです」とつづり、「これまでに生放送を随分とやってきましたが・・・いい意味でゆる~~~くて(笑)全く初めての体験でした」と感想を述べた。

「香取さんの個展が9月にパリのルーブル美術館で開催されるので、もしお三方がパリに集合!!なんてことが実現したら素敵ですね!!!」と期待を寄せ、「あっという間に密会とそれに続く楽しい時間は終わってしまいました」と名残惜しそうにつづった。

この投稿に「吾郎さんとの対談、上品な大人の雰囲気で、とても素敵な時間でした」「お互いの知性が融合して、生放送とは思えないくらいのトーク力に「さすが!」と感心しました」「もし「パリななにー」が実現した際にはぜひ江里子さんも拝見したいです」など、視聴者からの感想が寄せられている。

【関連記事】
「密会のお相手は・・・?」(中村江里子オフィシャルブログ)
中村江里子、広島・尾道のプライベートビーチで食事「空も、海も砂浜も美しい!!」
中村江里子、家族と原爆ドームへ「正直・・・・そこにいるのが辛かった」
高橋真麻、カレーの後にオムライス注文「やっぱり2人前は多かった」
小林麻耶さん、ブログで婚約指輪を公開しコスプレでカラオケしたことも明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ