市川海老蔵、子ども達に心配され戸惑い「頼りないのかしら、、、」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達に心配され戸惑い「頼りないのかしら、、、」

8月10日(金) 14:08

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日に自身のアメブロを更新。最近の子ども達とのやりとりを明かした。

海老蔵は最近になって、娘・麗禾ちゃんや息子・勸玄くんから「なにか食べるにしてもなにするにしても心配されます」と告白。子ども達から「ゆっくり食べてよ。だってゆっくり食べないと元気出ないから」「沢山寝てね疲れてるから」などと声をかけられるという。

海老蔵が「荷物もとうか?」と尋ねても「大丈夫 パパは疲れてるから」と返されるといい、「二人に心配される父、頼りないのかしら、、、」とやや戸惑っている様子。「普通は親が子の心配をするものだと思うのですが、、私はすごく二人に日々心配されます、、笑笑」と述べ、「嬉しいような、なんというか、なんなんだろ?となります」と複雑な思いをつづった。

この投稿に「海老蔵さんが頼りないのではなくて、お子さん達はパパにずっとずっと永遠に元気で自分達のそばに居て欲しいと言う気持ちなんだと思いますよ」「愛してくれるパパを大切に思い、頼りにしているからこその言葉なのでしょうね」「麻央さんの事もあるので、きっとすごーく心配なんでしょう」「優しい気持ちを受け取りながら、パパがご自分をいたわる姿も見せてあげてくださいね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「最近多い会話」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
津川雅彦さんの訃報に海老蔵、高橋克典ら俳優陣が哀悼コメント発表
市川海老蔵、休暇中のバリから帰国「さ!お仕事頑張るゾォー」
海老蔵、バリで地震に遭うもブログで無事を報告「とりあえず安全という判断」
17歳になった加藤清史郎、市川海老蔵・中村獅童から3年越しの「家宝」を送られる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ