叶姉妹の妹・美香が7日に、自身のアメブロを更新。今年の夏のコミケを前に今の心境についてつづった。
コミケとはコミックマーケットの略で、毎年8月と12月に東京ビッグサイトなどで開催されている大規模なイベント。同人誌など個人で作成した作品を販売している。叶姉妹は以前にこのコミケに参加、写真集やTシャツなどを販売して話題となった。
ブログを更新した美香はコミケのカタログ冊子を手にした自身の写真を公開、「恋する夏のコミケ あのアメージングな経験から一瞬のように一年が過ぎたことが まるで昨日のように感じておりますよ」と振り返った。
また、今年の参加については、販売側に回ってしまうと、自身が作品の購入などをすることができないという理由から一般での参加を表明、当日は「未知なる世界のご本めぐりを 楽しみにさせていただこうと思っております」とつづった。
さらに、参加にあたって事前準備として「夏のコミケに参加するにあたっての 心がけとマナーのおさらい」をしているとのこと。美香は最後に「あと数日後で ワクワクとドキドキが止まらない中、まだまだ、至らないことがあるかもしれませんが 皆さん、よろしくお願いいたします。」とブログを締めくくった。
これに対してファンからは「思う存分、楽しまれてくださいね」「きっとお二人のパワーで、ヘブンリーな空気に包まれるのでしょうね」「お二人がどのように過ごされるか、想像するだけで、ワクワクします」などの声が寄せられている。
【関連記事】
・
「恋する夏のコミケに、ワクワクが止まらない」(叶姉妹オフィシャルブログ)
・
叶姉妹、成長にともなう恋愛対象の変化を語る「未知の可能性を最初から閉ざす必要はありません」
・
叶姉妹、"自分とちがう"喜びについて語る「まだみぬ可能性をあなたにもたらす」
・
叶姉妹の"幸福"に関する持論に「深いお言葉」「絶大なヒント」と感謝の声
・
叶姉妹、ダイエットのルール明かす「ストレスの元になるものを人生にもたない」