高橋光臣、和装姿のベッキーと2ショット公開「なかなかの貴重な画」「いいですねぇ~ 」の声

※高橋光臣オフィシャルブログより

高橋光臣、和装姿のベッキーと2ショット公開「なかなかの貴重な画」「いいですねぇ~ 」の声

8月8日(水) 16:12

俳優の高橋光臣が、7日に更新したアメブロで、火曜ドラマJ『くノ一忍法帖 蛍火』(BSジャパン)で共演しているタレントのベッキーとの2ショットを公開した。

同ドラマは山田風太郎氏が1969年に発表した時代小説『忍法双頭の鷲』(角川文庫)を原作とし、4月からスタートした連続ドラマ。

高橋は同作品で根来組のサブリーダー的存在の『吹矢城助』役を演じている。

今回高橋が公開した写真は撮影中のオフショットのようで、和装姿で2人はケーキを手にニッコリ。ファンからは「忍者がスイーツ!それもケーキ!!なかなかの貴重な画ありがとうございます(笑)」「忍者のお二人がスイーツを召し上がるっ いいですねぇ~ 」と、和風な姿で洋風なスイーツを食べるというギャップに対する声が寄せられている。

【関連記事】
「くノ一忍法帖 蛍火」(高橋光臣オフィシャルブログ)
小林幸子、“構想から1年半”こだわり抜いた豹柄の着物を初披露
ざわちん、桜柄の着物で夜桜見物 色気あふれる写真に「似合ってます」「和風のべっぴんさん」と絶賛の声
後藤真希 美しい着物ショットに反響「艶やか」「綺麗すぎ」
紗栄子、着付けを習い和服姿を公開「大和撫子~」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ