ざわちん、桜柄の着物で夜桜見物 色気あふれる写真に「似合ってます」「和風のべっぴんさん」と絶賛の声

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん、桜柄の着物で夜桜見物 色気あふれる写真に「似合ってます」「和風のべっぴんさん」と絶賛の声

3月30日(金) 17:51

ものまねメイクタレントのざわちんが29日、桜柄の着物で花見を楽しむ姿を自身のアメブロで公開した。

「桜満開トップシーズンに素敵な着物を着てチェリーブロッサム」と、着物姿で夜桜を楽しんだことを報告したざわちん。枝を手にアンニュイな表情を浮かべる自撮りショットを公開し、「場所は、白金台 八芳園です。桜ももちろん、緑も超キレイです」と緑豊かな庭で色気あふれる後ろ姿も公開した。

「着物をレンタルしたのは、成人式以来、着物や浴衣で常にお世話になっているオンディーヌ新宿店さん」と明かし、「詳しいことは明日ね」と予告して締めくくった。

この投稿に「和風のべっぴんさん」「着物もざわちんさんも綺麗」「よく似合ってますよ!!」など、称賛のコメントがファンから寄せられている。

【関連記事】
着物でチェリーブロッサムww(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん、木村文乃風ものまねメイク公開「めっちゃ似てますね!」「メイク上手で羨ましい」と絶賛の声
ざわちん、ももクロあーりん風ものまねメイク公開 本人も絶賛し「大変嬉しかったです」
ざわちん、羽生結弦のものまねメイクを公開しエール「あれからもう4年経つんですね」
ざわちん 平愛梨風メイクに改めて「本人でしょ」「おそるべし」など驚愕の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ