小原正子、相方・くわばたりえからのお下がりを着た息子と足湯に浸かり花火鑑賞

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、相方・くわばたりえからのお下がりを着た息子と足湯に浸かり花火鑑賞

8月7日(火) 16:50

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が6日に自身のアメブロを更新。家族で花火鑑賞をした様子をレポートした。

小原は8月4日の投稿で、夫で元プロ野球選手のマック鈴木氏ら家族で淡路島を訪れたことを報告していた。この日は「祭男!」と腹掛けなどの衣装を身に付けた息子達の写真や、甚平を来たマック氏の写真などを公開。「兄弟の服はくわばっさん家からのお下がり」と相方のくわばたりえから譲られた服だと明かし、「みんなで花火大会へ!」とつづった。

続けて投稿したブログでは、家族で足湯につかりながら『第71回淡路島まつり花火大会』を鑑賞したことを報告し、その様子を動画で公開。目の前で繰り広げられる花火に長男の誠希千くんは大興奮だったようだが、次男の誠八くんは「びびりまくり!!!」と、怖がって泣き出してしまった様子。

しかし徐々に誠八くんも慣れてきたようで、小原は「楽しかった」と満足そうにつづって締めくくった。

これらの投稿に「可愛すぎる~~祭り男」「男三人衆よく似合っててかっこいい~!」「花火に大興奮の誠希千君、可愛いです 誠八君は、大きな音にびっくりしたのかも知れませんね(笑)」「花火より子供達の様子を見てるだけで幸せな気分になります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「祭」(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
「淡路花火」(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、スパイダーマン姿の夫・マック鈴木と海辺の仲良しショット公開
くわばたりえ、可愛すぎる息子の言葉に「ズキュン!」
くわばたりえ、長男と遊ぶ次男の"可哀想"な姿「弟や妹って そうやって強くなるんだよ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ