平野ノラ、踏み台昇降で3kgの減量に成功「おススメバブリー!」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、踏み台昇降で3kgの減量に成功「おススメバブリー!」

8月3日(金) 17:10

お笑いタレントの平野ノラが2日に、自身のアメブロを更新。踏み台昇降で3kgの減量に成功したことを明かした。

平野は「やっP~!1ヶ月前の体脂肪 ちょぴり肥満でゲロゲロのゲー!」と、以前図った体重計の写真を公開、体重計には、体脂肪率29.7%と表示されている。次に「今日の朝測ってみたら減ってる!! 増えた3キロの体重も戻ってた!」と、また体重計の写真を公開、こちらには25.7%と表示されており、体脂肪率が4%減少している。また、増えた3キロの体重も戻ってきてるという。

減量方法については、「もちろんコレのお陰!」と踏み台昇降用の器具とストップウォッチの写真を公開。平野は7月7日のブログで「踏み台昇降」でダイエットを始めることを宣言しており、開始から1カ月足らずで見事ダイエットに成功した。

平野は芸人仲間たちと様々な場所で踏み台昇降をしている写真や体幹トレーニングを行っている写真を続々と公開、「階段や台を使って皆んなで営業先でトライ! ゴシップ話してたらあっという間に30分だよ笑 たまに体幹トレーニングも添えて」と、つづっており、「自宅にある雑誌重ねてもイケるゾ おススメバブリー!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日は」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、2か月で3キロ増えてダイエット宣言「とにかく踏み台昇降10分」
平野ノラ、サッカー日本代表・川島選手とバブリーポーズで2ショット
平野ノラ 新作の絵を公開、題名は「本気になったら全てがチャンスに見えてくる」
平野ノラ、アムラーだった20年前の写真「めちゃくちゃキレイ」「超絶美女」など反響続々
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ