平野ノラ、サッカー日本代表・川島選手とバブリーポーズで2ショット

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、サッカー日本代表・川島選手とバブリーポーズで2ショット

7月18日(水) 16:50

お笑いタレントの平野ノラが17日に自身のアメブロを更新。サッカー日本代表のゴールキーパー・川島永嗣選手との2ショットを公開した。

平野は番組で共演した川島選手と、お得意の"バブリーポーズ"で揃えて2ショットを撮影。「サッカー日本代表川島選手 ナイスセーブで感動と興奮をありがとうございました!お疲れ様でしたー」とのコメントを添えた。

平野はブログで共演者とポーズをとってコメントを添えるのがお決まりで、最近も『ヒルナンデス』(日本テレビ系)で一緒になったお笑いタレントの友近との2ショットや、お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木との2ショットなどを掲載している。またワールドカップ開催中は、6月24日のセネガル戦の前に更新したブログで、「田中師匠とおぎやはぎの小木さん宅で観戦するゾ!」とコメントするなど、サッカー日本代表チームに関心を寄せていることを明かしていた。

【関連記事】
「今日は」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、2か月で3キロ増えてダイエット宣言「とにかく踏み台昇格10分」
平野ノラ 新作の絵を公開、題名は「本気になったら全てがチャンスに見えてくる」
平野ノラ、アムラーだった20年前の写真「めちゃくちゃキレイ」「超絶美女」など反響続々
平野ノラ、アレンジした自宅リビング公開に「すごく可愛い」「気分転換にあり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ