さとう珠緒、小沢真珠から手作り弁当をもらう「可愛すぎて食べるのもったいなかった」

※さとう珠緒オフィシャルブログより

さとう珠緒、小沢真珠から手作り弁当をもらう「可愛すぎて食べるのもったいなかった」

8月2日(木) 13:20

タレントのさとう珠緒が1日に、自身のアメブロを更新。女優の小沢真珠から手作りの可愛いお弁当をもらったことを明かした。

さとうは「先日のおべんとレター。で真珠ちゃんに作ってもらったワンコのリュヴくん弁当」と、ハンバーグで作った犬のキャラ弁の写真を公開。

『おべんとレター。』とは、テレビ朝日系で放送されている料理のミニ番組で、芸能人が友人などに、自分の気持ちを込めた手作り弁当をプレゼントするというもの。

この番組でお弁当の受取人となったさとうは、「可愛すぎて食べるのもったいなかったですが とても美味しかったので食べました」「美味しいハンバーグのコツは、、ちょっと良い牛ひき肉に、炒めた玉ねぎがポイントだそうですー」とつづった。

さとうは最後に「今日も良い一日をー」と自身の浴衣を披露してブログを締めくくった。

【関連記事】
「お弁当」(さとう珠緒オフィシャルブログ)
さとう珠緒 小沢真珠とのほぼすっぴん2ショット公開、最強美肌に称賛
さとう珠緒、副島淳の巨大アフロが変化「ほんの少し小さくなった気が」
さとう珠緒、ブログでセクシーな露天風呂ショット公開
さとう珠緒がワインの「ブリッコ」を紹介しその意味を解説
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News