さとう珠緒、副島淳の巨大アフロが変化「ほんの少し小さくなった気が」

※さとう珠緒オフィシャルブログより

さとう珠緒、副島淳の巨大アフロが変化「ほんの少し小さくなった気が」

3月21日(水) 16:54

NHK『あさイチ』などに出演し、巨大なアフロヘア―で知られるタレントの副島淳のアフロヘア―が小さくなった気がする、とタレントのさとう珠緒が21日に更新したアメブロで指摘した。

2人は2013年公開のEXILE・松本利夫主演映画『晴れのち晴れ、ときどき晴れ』で共演。今回は20日に放送された『あさイチ』で会った時の様子を写真付きで報告している。

「昨日はあさイチに出させていただき映画でお世話になった副島淳さんに久しぶりに会いました 嬉しいなぁ アフロがほんの少し小さくなった気がしましたー スニーカーのコーディネートを教えていただきました これからスニーカーもっとはこう」

こう述べた。副島は20日に放送された『あさイチ』の「スゴ技Q 春が来た!スニーカーを履きこなそう」というコーナーのリポーターを務め、ゲストのさとうにスニーカーの履きこなし術を伝えた。

身長195cmの副島はアフロも合わせると215cmになるとされているが、さとうによると「ほんの少し小さくなった気が」というのだ。

副島は2月3日に更新したブログで「あったかくなってきたこともあり、恒例のアフロメンテナンスに行ってまいりました」と前置きしたうえで、「HAYATO Tokyo」という美容室でアフロを整えてもらう様子を公開した。

また、副島は過去にアフロを半年に1回のカット&メンテナンスをしていると明かし「アフロは一日にしてならず!!」という言葉を残している。

【関連記事】
「雪」(さとう珠緒オフィシャルブログ)
「メンテナンスって大事!」(副島淳オフィシャルブログ)
「アフロは一日にしてならず!!からのご報告!!」(副島淳オフィシャルブログ)
保田圭、息子の哺乳瓶嫌い化を心配「なかなかいい方法が見つからず模索中」
辻希美、次男・昊空くんが5歳に「朝からニヤニヤが止まりません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News