さとう珠緒がワインの「ブリッコ」を紹介しその意味を解説

※さとう珠緒オフィシャルブログより

さとう珠緒がワインの「ブリッコ」を紹介しその意味を解説

11月5日(日) 14:13

タレント・さとう珠緒が、「ブリッコ」というワインを自身のアメブロで紹介している。現在44歳のさとうだが、1990年代から「ブリッコ」扱いをされてきた。両手を頭の上に持っていき「プンプン!」とやる芸風などで知られていたが、40代になってもブリッコの代名詞的な扱いを受けることもある。

5日に更新したブログでは、エントリーのタイトルはまさに「ブリッコ」。

「トランプさん来日でいつもいないとこにポリスマンがー」と米・ドナルド・トランプ大統領の来日中の東京の状況を説明したうえで、某番組で役立つことを教えてもらったことを明かしたうえで、詳細は後日伝えると宣言した。そして、ワインボトルを紹介したが、これがブリッコだったのだ。

さとうは「ブリッコとは、、丘の頂上というイタリアの方言だそうですー 日当たりの良い丘でとれた葡萄を栽培して作ったワインということだそうですー へぇーーー」とその意味を解説。

最近のさとうのブリッコ風画像でいえば、10月27日に公開したブログでボクシングジムにてすました表情で写る顔もある。8月にはすっぴん写真を小沢真珠とともにブログで公開したが、これも評判となった。

【関連記事】
「ブリッコ」(さとう珠緒オフィシャルブログ)
「ボクシングジム」(さとう珠緒オフィシャルブログ)
稲垣吾郎の“彼氏とデートなう”写真に「鼻血吹きそう」の声
森口博子が本田美奈子チャリティーコンサートで工藤夕貴とツーショット
アレク妹・タマラが「家族の大集合」の場でお腹の子の性別発表へ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ