森口博子が本田美奈子.さんのチャリティーコンサートで工藤夕貴とツーショット

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子が本田美奈子.さんのチャリティーコンサートで工藤夕貴とツーショット

11月5日(日) 12:45

歌手の森口博子が、工藤夕貴とのツーショット写真を11月4日のアメブロで公開した。この写真は、11月3日に日本橋三井ホールで行われた、「2017 LIVE FOR LIFE 『音楽彩』~本田美奈子.メモリアル~」にて共演した際に撮られたものである。本田美奈子.さんは、2005年11月6日、急性骨髄性白血病で他界。

昨年に引き続き本コンサートに出演した森口は、「もう13回忌…。 年齢重ね大人になるに連れて、美奈子ちゃんの偉大さをさらに感じます。  天使のような純粋さ、アスリートのようなストイックさと、タフな精神。 魂の歌声。 震えます。 85年デビューの同期の仲間として、本当に、心から誇りに思います」と、本田さんへの尊敬の意をつづった。

また、共演者の坂本冬美、早見優、松本伊代、工藤夕貴、蘭華らとの集合写真や、本田さんの親戚らとの集合写真も公開した。工藤とのツーショットには、「お久しぶりの夕貴ちゃん。 美奈子ちゃんと同じ堀越学園の「先輩」って呼ぶけど芸歴は夕貴ちゃんの方が長いのよ(笑)」というコメントを添えている。工藤は、闘病中の本田さんの代役でミュージカルに出演したことがあり、そのミュージカルで歌った曲を二曲披露した。

今回のコンサートでは、本田さんの、『1986年のマリリン』と、『Oneway Generation」、そしてオリジナル曲を披露した森口。「ここ数日、私の中で“美奈子ちゃん動画祭り”で全身全霊の歌声に涙していました」と、感想をつづっている。

本コンサートには、他にも華原朋美、高橋みなみ、知念里奈、meg、HIDE-C、柴田智子など、多くの歌手が出演している。

【関連記事】
「本田美奈子ちゃんメモリアルコンサート」(森口博子オフィシャルブログ)
ブログランキング1位・稲垣吾郎、読者数が30万人突破 リアルタイム更新に反響
はいだしょうこ、『にじいろジーン』出演者の温かさを実感
ファンキー加藤 2018年カレンダー撮影に「需要ある?笑」と自虐も仕上がりには自信
小林幸子、au三太郎シリーズの新CMで梅沢富美男とデュエット「姫役じゃなかったのが残念だったけど笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ