はいだしょうこ、『にじいろジーン』出演者の温かさを実感

※はいだしょうこオフィシャルブログより

はいだしょうこ、『にじいろジーン』出演者の温かさを実感

11月4日(土) 15:07

歌手・タレント・声優のはいだしょうこが、『にじいろジーン』(フジテレビ系)に出演したことをアメブロで報告し、共演者との写真と集合写真を公開した。各出演者に対して感想を次々と述べていく。

番組MCのぐっさんこと山口智充は『本当に「太陽」です お優しい方です」で、アシスタントの飯豊まりえについては顔の小ささに驚いたうえで、『以前からテレビで「まりえちゃん」を見ていて、控えめな、可愛い子だなと思っていたの これはもう~これからも、応援しちゃう」と好意を示している。そしてガレッジセールのゴリと川田のことも「お優しくて、大好きです」とのこと。

集合写真にはギタリストの押尾コータローも入ったが、この日のゲストの一人だった橋本マナミは収録後にはもういなかったため、集合写真には写っていない。

今回はいだが絶賛した飯豊は『にじいろジーン』の3代目のアシスタント。初代はベッキーで、2代目は清水富美加だった。

はいだは、今回の出演について番組の温かさを感じた様子。

「スタッフさんをはじめ、やはり、番組の空気感は出るから、出演者の皆様が本当に優しいから、この柔らかい空気感が保たれているんだろうな。。。とスタジオで思いました 幸せな時間でした」

しかも、はいだは昨晩1時間しか寝られなかったほど多忙だったが番組の人々と出会ったら元気になったという。

【関連記事】
・「にじいろジーンからのナレ」(はいだしょうこオフィシャルブログ)
・はいだしょうこ「激痛以上の痛みで毎日過ごすのがやっと」状態を脱出
・はいだしょうこ 小籔千豊がいかに優しくあたたかい人柄かを述懐
・はいだしょうこ ヘルニア発症して「意識が遠のくくらい辛い」
・はいだしょうこ カラオケ番組で上手く歌う後輩に涙
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ