矢田亜希子、模様替えした部屋にある特別な物「頑張って揃えていきたい」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、模様替えした部屋にある特別な物「頑張って揃えていきたい」

8月1日(水) 12:57

女優の矢田亜希子が、31日に自身のアメブロを更新。家具の大移動を行い、リビングの模様替えを行ったことを明かした。

矢田は「ソファの位置などを大幅に変えて。大移動」と、模様替え後のリビングの写真を公開、「Flexform(フレックスフォルム)のソファ、椅子は、1つずつ頑張って頑張って揃えていきたい特別なもの」と、イタリアの家具メーカーの家具を揃えていることを明かした。

また、「あ、コストコベアちゃんの位置も大移動しました」と明かしている。コストコベアとは、以前番組の収録の際に購入した、「約3メートルの体重20キロもある巨大ベア」のぬいぐるみで、購入当初からリビングで大きな存在感を示していた。

【関連記事】
「ソファ」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「コストコベアー!!」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、保護者会で先生からの報告に安心「とってもよかったです!」
矢田亜希子、高校時代の制服姿を公開「これは16歳の頃かな。」
矢田亜希子、小学生の息子とビニールプールで"プール開き"「まだまだ可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ