Amebaニュース

矢田亜希子、保護者会で先生からの報告に安心「とってもよかったです!」

7月24日(火) 15:10

女優の矢田亜希子が24日に更新した自身のアメブロで、息子の保護者会に足を運んだことを報告した。

矢田は、「昨日は、息子の1学期最後の保護者会へ!」と保護者会に参加したことを報告。矢田の息子は前週に3泊4日の合宿キャンプに参加していたといい、「合宿キャンプの報告も楽しみにしていました!」と、心待ちにしていたことを明かした。

「息子は幼稚園の頃から毎年合宿がありますが、本格的なキャンプは初」といい、「テントを自分たちではって、全て自炊して、テントで四日間過ごします」「約8時間ちかくの登山も」キャンプの内容を説明。「一年前までの息子とは打って変わり、とても頼もしく、元気いっぱいに出発し、元気に笑顔で帰ってきました!!」と息子の様子を紹介した。

迎えの場所には「ママたちが集まり、みんな首を長ーくして、子どもたちの帰りを待ちましたよw」と振り返り、「笑顔で帰ってきた姿にホッとひと安心。そして何より嬉しい!!」「帰り道では合宿でのお土産話が止まらない息子でした」と嬉しそうにつづった。

「昨日は担任の先生方にもキャンプでの様子を報告していただき、子どもたちがしっかりとやるべきことをやって楽しく過ごせている様子をうかがえたので、とってもよかったです!」と、安心した様子で締めくくった。

【関連記事】
「保護者会」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、高校時代の制服姿を公開「これは16歳の頃かな。」
矢田亜希子、小学生の息子とビニールプールで“プール開き”「まだまだ可愛い」
比嘉愛未、飛行中まさかのハプニング 福岡に着くはずが熊本へ
末永遥、32歳の誕生日を迎え「決して、当たり前でない幸せ」と息子に無理矢理キス
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ