浜田ブリトニー、娘の”なんちゃってパリピスタイル”を公開

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘の”なんちゃってパリピスタイル”を公開

7月30日(月) 14:50

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが29日に自身のアメブロを更新し、娘の”なんちゃってパリピスタイル”を公開した。

ホームレスギャル漫画家としてブレイクした浜田は、今年4月に第1子となる長女を出産し現在、シングルマザーとして仕事と育児を両立させている。

この日のブログでは、プールを出したことを報告。「子どもプールを出したのでなんちゃってパリピスタイルで雫ちゃんを撮影してみました 笑」という文章とともに、ピンク水着を着て、ピンクのツバ広帽子を被り、ピンクの縁のサングラスをつけた娘の写真を公開した。

続けて浜田は「プールはまだ早いからお水を入れる前に撮影だけね」「早く雫ちゃんも一緒に入れるとイイネ」と綴り、赤ちゃんと初めての夏を楽しんでいる様子。ファンからは、「可愛すぎてビックリです(笑)」「雫ちゃんピンクがよく似合いますね~座り方がまた可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「なんちゃってパリピスタイル」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
金田朋子、娘のスイカにかぶりつく様子を公開「洋服はもちろんビチョビチョ」
浜田ブリトニー、娘のお食い初めを報告「雫ちゃん、生後100日おめでとう」
浜田ブリトニー、新宿区の誕生祝い品に「嬉しいですね~」
浜田ブリトニー、娘のお宮参りへ「スクスク健康に育ってほしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ