浜田ブリトニー、娘のお宮参りへ「スクスク健康に育ってほしい」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘のお宮参りへ「スクスク健康に育ってほしい」

5月21日(月) 14:30

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが20日にアメブロを更新し、今年の4月19日に出産した第1子・雫ちゃんのお宮参りをしたことを報告した。

「今日は出産してから32日目だったので雫のお宮参りに行って来ました~!」と、東京・熊野神社で撮影した娘との2ショットを公開した浜田。「出産してから早くも1ヶ月」と振り返り、「これからもスクスク健康に育ってほしいです!」と願いを込めた。

続けて公開したブログで浜田は、「お宮参りでつけてもらったおでこの赤い点が可愛すぎる」と、着物に包まれた雫ちゃんの写真を公開。「地域によっては大とか小とか書くところもあるみたいですが新宿の熊野神社は点二つでした」と嬉しそうに報告した。

現在、シングルマザーとして仕事と育児を両立させている浜田。お宮参りの着物は世話になっている知人からのもらいものだといい、「立派な着物で凄く助かりました」と感謝を述べた。

この投稿に「初参りも無事に済まされましたね」「おめでとうございます!」「健やかに元気に成長すると良いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
お宮参り(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
おでこの赤い点(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、ワンオペ育児で「今一番の悩み」を明かす
浜田ブリトニー、娘と引いたおみくじの不思議な結果に驚き「開封してビックリ」
浜田ブリトニー、出産2週間後の検診へ「順調に体重が増えてました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ