浜田ブリトニー、娘のお食い初めを報告「雫ちゃん、生後100日おめでとう」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘のお食い初めを報告「雫ちゃん、生後100日おめでとう」

7月28日(土) 14:57

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが27日にアメブロを更新し、娘の雫ちゃんのお食い初めを行ったことを明かした。

浜田は「100」という数字が書かれたかぶり物を雫ちゃんの頭にかぶせ、箸を口元につけた写真を公開し、「儀式に従ってお口に箸をつけます」とコメント。儀式はとうふ会席料理『東京 芝 とうふ屋うかい』で行ったようで、広々とした客席と美しい庭の写真を公開している。

「緑が綺麗で癒されたよ~ミルクも冷やしてもらえましたwww」とまるでワインのようにアイスペールで冷やされたミルクの写真や、お食い初めに使った料理の写真も多数公開した。「歯固めの石」も付いてるといい、最後には花と記念写真もいただいたとのこと。最後に浜田は雫ちゃんに「雫ちゃん、生後100日おめでとう」と祝福の言葉を送っている。

【関連記事】
「お食い初め」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、新宿区の誕生祝い品に「嬉しいですね~」
浜田ブリトニー、娘のお宮参りへ「スクスク健康に育ってほしい」
浜田ブリトニー、娘と引いたおみくじの不思議な結果に驚き「開封してビックリ」
浜田ブリトニーが“自称ハタチ”のケーキを公開「毎年嬉しいよね~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ