モー娘。DA PUMPと念願のコラボ「とても楽しいパフォーマンスになりました!」

※天気組オフィシャルブログより

モー娘。DA PUMPと念願のコラボ「とても楽しいパフォーマンスになりました!」

7月26日(木) 17:53

モーニング娘。'18の飯窪春菜が25日に公式のアメブロを更新。同日に放送された音楽特番『2018 FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)でみせた、ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPとのコラボレーションについて振り返った。

飯窪は「「2018 FNSうたの夏まつり」にモーニング娘。'18が出演させて頂きました~!!」「DA PUMPさんと夢のコラボ!!」と興奮ぎみに報告。「「U.S.A.」~「Are you Happy?」「ザ☆ピ~ス!」のスペシャルメドレーでお届けしました」と曲目を紹介した。

続けてDA PUMPのメンバーとの集合写真を公開し、「皆さんリハーサルの時から気さくで優しくて、とても楽しいパフォーマンスになりました!」と裏話を明かし、「またぜひコラボできたら嬉しいです」と期待を寄せた。

飯窪は続けてモー娘。のリーダー・譜久村聖との2ショットも公開。「今日はハーフツインにセンター分けをしていたのですが、真野恵里菜さんから前髪センター分け可愛いと連絡頂けたのでとても嬉しかったです」とつづり、「真野さん、改めてご結婚おめでとうございます!」と今月16日、サッカー・ワールドカップロシア大会の日本代表として活躍した柴崎岳選手との結婚を発表した女優の真野恵里菜に祝福の言葉を送った。

この投稿に「DA PUMPさんと夢のコラボ!パフォーマンス、最高でしたよ~」「この日が来ることを願っていたので胸が熱くなったよ。感動した」「DA PUMPもモーニング娘。も最高!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「#FNS #USA #いいねdance #ジョジョ立ち 飯窪春菜」(天気組オフィシャルブログ)
真野恵里菜とサッカー日本代表・柴崎選手の結婚にハロプロメンバーらから祝福の声「感動です!!」
辻希美、DA PUMPメンバーとキレッキレ『U.S.A』ダンス 子ども達に「自慢もの」
DA PUMP、“いいねダンス”動画が1000万回再生を突破「ただただすごい数字」
DA PUMP、結成から21周年目を迎え「ISSA君を誇りに思います!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ