川栄李奈&竹内涼真の2ショットを公開「良い笑顔~」

※川栄李奈オフィシャルブログより

川栄李奈&竹内涼真の2ショットを公開「良い笑顔~」

7月26日(木) 16:02

女優の川栄李奈のマネージャーが、25日に川栄李奈のオフィシャルブログを更新。雑誌の企画で対談した川栄と、俳優・竹内涼真の2ショットを公開した。

川栄のマネージャーはブログの冒頭で「いつも応援いただきありがとうございます 川栄李奈掲載情報です」と報告。川栄が連載を持つテレビ情報誌『TVBros.』で、映画『センセイ君主』で共演した竹内と対談したことを明かした。

対談の中では、「映画の思い出話や裏話をしたり、人見知り克服のアドバイスをしていただきました」とのこと。さらにブログでは、「素敵なオフショットをプレゼントしちゃうわよ~」と川栄と竹内の2ショットを公開し、「良い笑顔~」とコメントした。

【関連記事】
「TVBros.」9月号発売中!byスタッフ(川栄李奈オフィシャルブログ)
元AKB48佐藤夏希、息子が“母乳性黄疸”から抜け出し「白くなってるー!」
川崎希、夫・アレクのとった行動に「優男すぎて感動~」
加護亜依、美脚ショット公開「美脚すぎです!」「スタイル抜群!」の声
辻希美、家族でとしまえんへ行きプール開き「年パス更新したしまた行こうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ