藤崎奈々子、ロンスプでの美脚ショットに「スタイルいい」「脚が長い!」の声

※藤崎奈々子オフィシャルブログより

藤崎奈々子、ロンスプでの美脚ショットに「スタイルいい」「脚が長い!」の声

7月26日(木) 15:36

タレントの藤崎奈々子が25日に自身のアメブロを更新し、ロンスプ姿で美脚を公開した。

「下ろしたてのseea のロンスプ着てサーフィンする予定だったんだけど波がない」と、船の上で“ロンスプ”ことロングスプリングウェットスーツを着てくつろぐ写真を公開した藤崎。ウエットスーツからはすらりと伸びた足が見える。

「なので、トローリングしながらスイカ食べて、パイナップル食べて、シュノーケル」と別のアクティビティを楽しんだ様子。「お魚がいっぱいいて可愛かった」と感想を述べ、「次はサーフィンしたいなぁ」と期待を寄せた。

この投稿に「サーフィンできなく残念でしたね」「それにしても脚が長い!私の倍はあるのでは」「青い海に白と青が海にマッチして、良いと想います」「相変わらずスタイルいいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「海」(藤崎奈々子オフィシャルブログ)
加護亜依、体型維持の秘訣を公開「自分をもっと好きになってあげる」
矢口真里、カジュアルコーデ披露に「メッチャかわいい」「メガネ姿もお似合い」の声
菊地亜美、ウエディングドレス姿披露に「美しすぎます」「スタイル抜群」の声
高橋愛、田中れいなとタイを満喫「こんな食べてもスタイル維持しているれーな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ