加護亜依、体型維持の秘訣を公開「自分をもっと好きになってあげる」

※加護亜依オフィシャルブログ・ヘッダー

加護亜依、体型維持の秘訣を公開「自分をもっと好きになってあげる」

7月25日(水) 15:18

タレントの加護亜依が24日に自身のアメブロを更新。以前から、スタイルの良さが話題になっている加護は、質問が多かったという体型維持の方法を明かした。

まず食事に関してのポイントは、糖質カットや脂質カットなどのダイエットはしない、毎日三食きちんと食べる(なるべく毎日同じ時間で、できれば腹八分目におさえる)、夜20時以降は食べない、の3つ。また、現在は甘い食べ物が苦手でケーキやチョコレートなども滅多に食べないため、自然と太りにくい食生活になり、さらに「とにかく食べた分以上によく動く」ことが体型をキープ出来ている秘訣ではと分析している。

“よく動く”ことについて、加護はストレッチをしたり、音楽を聴きながら子供とダンスをしたりと、普段の生活の中でたくさん身体を動かすことができるとコメント。

続けて、「誰かが素敵と思うより だれかの真似をするより 自分をもっと愛してあげよう」「自分をもっと好きになってあげると どんどん変わっていくのです! それが体型にも繋がるかな?って」と、心の持ち方にも言及し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「体系維持の方法」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、子どもと海遊びを満喫「マリンスポーツはやっぱり好き!」
加護亜依、“大人っぽっくなった”との評判に「遠回しに老けたって言ってる?笑」
加護亜依、隠し撮りされたキス姿を公開「ため息が出る位幸せそう」の声
加護亜依、沖縄行の機内で息子から“顎ビンタ”される写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ