高橋メアリージュン、妹・高橋ユウの婚約を祝福「本当、Wおめでとうね」

※高橋メアリージュンオフィシャルブログより

高橋メアリージュン、妹・高橋ユウの婚約を祝福「本当、Wおめでとうね」

7月24日(火) 13:25

女優でモデルの高橋メアリージュンが23日、自身のアメブロを更新。K-1ファイターの卜部(うらべ)弘嵩選手と婚約した妹でモデルの高橋ユウに祝福メッセージを送った。高橋ユウは7月22日に放送されたバラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)の番組内で、交際中の卜部選手からサプライズでプロポーズされ、快諾していた。

この日のブログで高橋は同番組の放送を振り返り、「姉はもちろん涙」と感涙したことを告白。「ヒロくんこと卜部弘嵩選手は初めて挑む階級の試合に向け過酷な減量中&試合前にも関わらず、プロポーズや番組出演に向けての準備もしてくれていた」「緊張するシュチュエーションなのにすごく堂々としていて本当にかっこよかった!」と絶賛した。

さらに続けて「ユウの一つ一つの反応が嘘のない本当のピュアさ100%で可愛すぎてとっても感動しました」と妹についても温かくコメント。「本当にお似合いな二人。私も二人と会うといつも幸せな気持ちになります」と、普段から自身も幸せのおすそ分けをもらっているようだ。

卜部選手は同番組の放送日でもあった7月22日に東京・後楽園ホールで行われた『Krush.90』に出場しており、高橋も妹と観戦に訪れたという。卜部選手は見事勝利を収め「勝利したヒロくんとユウの2shotを撮る気満々で一眼デジを持参」した高橋による、会心の2ショットも披露した。

高橋は「まだまだ話したいことはあるのですが、二人は婚約中ということで、また結婚した時に色々語りたいと思います」とつづり、「皆さん、私の妹と弟の応援宜しくお願い致します」と呼びかけた。ブログの最後で高橋は、『Krush.90』を観戦する姉妹のオフショットを公開し、「本当、Wおめでとうね」と祝福の言葉を送った。

【関連記事】
「My sis got engaged!!! 」(高橋メアリージュンオフィシャルブログ)
高橋ユウ、K-1・卜部選手と婚約「最強の男性に出会えて幸せです」
高橋メアリージュン、波瑠とのオフショット公開「私、“毒舌”なんですね?」
高橋メアリージュン、弟の試合を父親と観戦「紛れもなく、彼の晴れ舞台」
高橋メアリージュン、ファンからの質問に回答 “美の秘訣”は睡眠と内面磨き
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ